神戸市中央区S会社様 塗装工事

神戸市中央区S会社様の塗装工事です。

塗装箇所は外壁と付帯物の塗装でしたが、

外壁塗装が無事に完了しました。

付帯物の塗装は後日ご紹介します。

狭い面の外壁塗装があり、職人さんは、

大変だったと思います。

本当に何時も有難う御座います。

丸太工房の職人さんをご紹介出来れば

いいのですが、皆さん撮影NGですので(笑)

若手からベテランさんまで、本当に

仲良しですよ!職人さんって見た目が

怖いイメージがありますが・・・

丸太工房の職人さんはまったくそんなことは

ありませんので、ご安心ください!

またいつかこちらでご紹介できれば!!

と思っております。

それでは今回の塗装箇所です。

外壁(現況)

外壁は経年劣化によるチョーキングがありました。

まずは高圧洗浄で外壁を綺麗に洗い流します。

高圧洗浄が終了後、外壁の下地補修です。

カチオン樹脂モルタルでクラック(壁のヒビ割れ)

などを補修します。

下地補修に続いて、下塗りになります。

今回の下塗りには、マスチックローラーで

厚膜に仕上げます。

中塗りになります。

使用の塗料は、ロックペイントの

ハイパービルロックセラで塗装です。

上塗りも同じ塗料です。

外壁完了

既存色の外壁から調色し塗装しましたので、

塗装後の変化が分かりづらい部分が

ありますが、ピカピカになりましたよ!

付帯物の塗装でさらに建物が綺麗になりますよ!

塗装完了後が楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装の事は丸太工房にお任せください!

塗装専門のショールームです!

塗装の事は何でもご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!