兵庫県加西市 防水塗装

一昨日から、兵庫県加西市にてベランダの

防水塗装を行いました。

現状、2階のベランダ部分から1階部分に

雨漏りがあるようで、ベランダの床面が

モルタルの状態のままでしたので、

防水塗装を施工する事となりました。

加西市は行った事がなかった地域でしたが、

田園風景が広がる、個人的にはすごく

いい街並みだと感じました!

1階部分にはご覧の通り雨染みを確認しました。

ベランダの現況です。

状態としてはすごく綺麗な状態でした。

シリコンでシールしておりましたが、

これが雨漏りの原因かもしれません。

シール部分のアップ画像です。

まずは既存のシールの撤去します。

シール撤去後に下地処理として、

ウレタンコーキングを塗布します。

続きまして、プライマーを塗布します。

プライマーが乾燥後、ウレタンを塗布します。

1日目の作業はここまでで終了です。

ウレタンを時間をかけて十分乾燥させます。

2日目に上塗りで防水が完了です。

防水完了

施工前と比べてみてください。

綺麗になりましたね!

これで雨漏りの心配も解消です。

ベランダの内側はコケや汚れが目立つ場所です。

丸太工房ではベランダの防水塗装も得意です。

小さなベランダ・大きなベランダが

あると思いますが、まずはお気軽に

ご相談ください!

ご予算に合わせた施工もご提案出来ます。

ベランダの防水も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!