神戸市灘区Y様邸 外壁塗装

神戸市灘区Y様邸の外壁塗装です。

連日の猛暑で本当に暑い日が続いております。

体調管理には十分に気をつけながら

日々、安全作業を心掛けております。

色分けでの外壁塗装でしたのでが

1階部分も上塗り工程まで無事に完了です。

2階部分の外壁の上塗りです。

2階部分の外壁塗装完了です。

綺麗に仕上がりました。

外壁塗装前と比較してください!

綺麗になりましたね!

外壁を触ってもスベスベしています。

1階部分のサイディング柄は2階部分と違って

凹凸があるサイディングです。

現況

下塗りの工程です。

カチオンシーラー塗布

奥側のピカピカしている所が、下塗りの

シーラーを塗布した箇所です。

塗ってない所と比較してもよくわかりますね!

続きまして、中塗りの工程です。

塗った直後は塗料が乾燥していませんので

色の違いがありますが、徐々に

既存の外壁の色に近づきます。

同じ外壁塗料で上塗りです。

基本は下塗りを合わせて3回塗りです。

外壁完了です。

1階部分の外壁も綺麗になりましたね!

外壁の塗装が完了しましたので、続きまして

付帯物の塗装工程になります。

塗装完了後が楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!!

塗装の事は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!