夜間工事 厨房天井塗装

昨日は、神戸市兵庫区にあります

介護施設様の厨房の天井の塗装でした。

厨房の中の天井の塗装ですので、

厨房が稼働していない、夜間に工事を

行うことになりました。

丸太工房では、日中に塗装工事が出来ない

店舗様の塗装工事なども多く施工しております。

現況

下地処理でファイバーテープを貼ります。

ファイバーテープを貼る事でパテのヒビ割れを防止

することが出来ます。

こちらも下地処理でパテの作業です。

このパテの作業が本当に難しく、

内部塗装の要の工程です。

今回は中央ペイントの内部用厚付け用

「ガッツV」を使用。

パテが乾燥した後に中塗りです。

今回は、日本ペイントのエコフラット60で

塗装します。

上塗りです。画像がボヤけています。

申し訳ありません。

完了です。

ボードを張替えた天井が綺麗になりました!

本日も三宮の店舗様で夜間の塗装工事があります。

安全作業を心掛けたいと思います。

塗装の事でお悩みの方がいましたら、

まずは丸太工房にご相談ください!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

内部塗装も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!