神戸市北区H様邸 下地補修

神戸市北区H様邸の下地補修です。

パラペット部分の劣化が多くありましたので、

ケレン作業で塗膜を剥がした箇所に

カチオン樹脂モルタルで補修です。

モルタルが濃く見える部分が旧塗膜を

剥がした箇所です。

全体に馴染むように広範囲にモルタルを塗ります。

屋上もシート部分が綺麗に見えますが、

よく見ると亀裂等がありますので、

下地処理をします。

コーキングで下地処理です。

部分的ですが、シート部分が悪くなっている所は

その部分を撤去し、補修します。

こちらもカチオン樹脂モルタルで補修します。

外壁・屋上とかなりの補修箇所が

ありましたが、下地処理をしておかないと

塗装後にすぐに悪くなる可能性もあります。

ただ塗り替えるだけでなく、

お家を守る塗装をしませんか?

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!