神戸市北区N様邸 高圧洗浄

神戸市北区N様邸の足場組立からの高圧洗浄です。

施工させて頂く、お家はとてもオシャレなお家です。

今回の施工箇所は、陸屋根の防水塗装・外壁塗装と

シーリング工事になります。

まずは足場組立が無事に完了しましたので、

弊社の看板シートを取付させて頂いてから

施工スタートです。看板シートがある現場、

ない現場がありますが、丸太工房では、近隣の皆様に

どこの業者が塗装しているのか明確にし、

施工期間中に何かあった場合は連絡先がすぐに

分かるように看板シートに記載しております。

正直な所、恥ずかしい塗装工事が出来ませんので、

自社職人さんのモチベーションも上がり、

結果、現場でのマナーの向上にも繋がっております。

施工前

現状は白の外壁ですが汚れが目立っております。

足場組立・看板シート

外壁現況

近くで見ると外壁が黒く汚れているのが

分かりますね。

高圧洗浄で外壁を洗い流します。

高圧洗浄後の外壁です。

洗浄だけでもかなり綺麗になりまたね。

陸屋根現況

こちらはシート防水です。

こちらも高圧洗浄で綺麗に洗浄です。

高圧洗浄が無事に完了しましたので、

続きまして、シーリング工事になります。

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!