神戸市北区A様邸 塗装工事完了

神戸市北区A様邸の塗装工事が無事に完了です。

雨などの影響もあり、施主様の希望の工期内に

無事に塗装工事が完了するか不安でしたが、

何とか間に合い、一安心です。

施主様には弊社、職人に色々と気を使って頂き

有難う御座いました。

屋根・外壁はアステックペイントを使用し、

付帯物には日本ペイントを使用し擁壁には、

エスケー化研とロックペイントを使用です。

様々な塗料メーカーを使用しておりますが、

塗装箇所に合った塗料を選択することが

外壁塗装は一番重要だと思います。

現況

擁壁のブリックタイルの汚れが目立っております。

近くで現況を撮影出来ませんでしたが、屋根が経年劣化で

黒くなっております。

塗装後です。

お家の雰囲気が明るくなりましたね!

屋根も綺麗に塗装完了しました。

屋根の塗装後です。

アステックペイントの遮熱塗料

スーパーシャネツサーモSi 

色はバーガンディです。

擁壁もブリックタイルも黒ずんでいますね・・・

塗装後です。

擁壁もブリックタイルも本当に綺麗になりましたね!

今回、付帯物の塗装箇所は、庇・シャッターBOX・雨戸、

軒樋・縦樋・水切り・土台水切り・シャッターです。

すべてを紹介すると大変多くなりますので、

一部をご紹介します。

庇の現況です。

庇完了です。

付帯物も綺麗になりましたね!

その他の付帯物の現況・完了の方は、

施工事例の所に掲載するようにします。

そろそろ年末の話も出てきましたね。

今年は、色々と大変な1年でしたが、最後まで

安全作業を心掛けたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!