神戸市北区H様邸 塗装工事

神戸市北区H様邸の塗装工事着工です。

昨日、足場組立が完了し、本日から作業開始です。

本来なら、まずは高圧洗浄から施工がスタートしますが、

建物が古く、木部や鉄部の劣化が多く見られますので、

まずは劣化部分をケレン作業します。

木部戸袋の現況です。

外壁はスタッコ仕上げの壁です。

手で触るとザラザラしているのが特徴です。

施工前①

施工前②

足場組立後①

足場組立後②

本日は11月と言うのに気温が上昇して

ポカポカ陽気でしたね!

明日は雨予報ですので、外の現場は

お休みになりそうです。店舗の塗装が

ありますので、1班は動く予定です。

兵庫県のコロナウイルスの感染者数も

多くなって来ていますので、自己管理は

しっかりと行いたいと考えております。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!