神戸市北区N様邸 土間洗浄

本日は、朝から生憎の天気でしたが、

神戸市北区N様邸の塗装工事が昨日無事に完了し

足場解体も無事に完了しましたので、

最終の土間の洗浄を行いました。

丸太工房では、足場解体後に最終の洗浄を

行うようにしております。

こちらの洗浄はサービスで行っております。

とても綺麗になりましたので、施主様にも

喜んで頂けると嬉しいのですが・・・

もちろんお家もとても綺麗になりましたよ!

本日は雨が降っておりましたので、

また晴れた日に塗装後のお家を撮らせて

頂こうと思っております。

すごーく綺麗になりましたので、

楽しみにしていてください!

土間洗浄現況

コケや汚れで黒くなっています。

階段現況

階段も同じような状況です。

土間洗浄

高圧洗浄機は使用せず、ケルヒャーで洗浄します。

完了

コケや汚れが綺麗に落ちました。

まだ濡れていますので、わかりにくいとは思うますが

とても綺麗になりました。

階段も綺麗になりましたよ!

ガレージの土間も一緒に洗浄しました。

丁寧に洗浄しましたが、やはり家庭用の洗浄機ですので、

通常使用しております、洗浄機とは違い

汚れが取れにくい部分もありますが、

家庭用としてはいい洗浄機だと思います。

もし購入を検討されている方がいましたらお勧めします。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!