神戸市北区F様邸 足場組立

本日は神戸市北区F様邸の足場組立でした。

お家は少し変わった屋根の形をした

オシャレな感じのお家です。

午後に無事に足場組立が完了しましたので

明日から高圧洗浄の工程になります。

11月も、もう少しで終わりですね。

今年も残す所、後1か月余りですが、

安全作業で進めたいと思います。

現況

見た目には劣化しているようには見えませんが

破風板などの付帯物に劣化が見られます。

足場組立後

外壁現況

経年劣化による汚れが目立ちます。

屋根の現況

コケが多く目立っておりますので、

高圧洗浄で綺麗に汚れを落とします。

各現場で工事が終わって来ておりますので、

全部はご紹介出来ませんが出来る限り、

こちらで塗装工事をご紹介出来ればと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!