西宮市 店舗塗装

本日、4月14日はオレンジデーです。

2月14日の「バレンタインデー」で愛を

告白し、3月14日の「ホワイトデー」で

そのお礼をした後で、二人の愛情を

確かなものとする日だそうです。

オレンジを持って相手を訪問するそうです。

欧米では、オレンジが多産であることから、

繁栄のシンボルとされ、花嫁がオレンジの花を

飾る風習があり、オレンジは結婚と関係深い

ものとなっているようです。

日本ではあまり馴染みがありませんね・・・

また、本日は、世界的に有名なタイタニック号の

日でもあります。1912年にイギリスの大型客船の

タイタニック号が北大西洋ニューファントランド沖で

氷山に激突し、翌日未明に沈没したのは

有名な話ですね。今から109年も前の話になります。

映画をご覧になった方は分かると思いますが、

本当にいい映画でしたね!

西宮市の店舗様の塗装が先日、無事に完了です。

詳しい塗装箇所や工程をすべてご紹介することが

出来ませんので、抜粋してご紹介します。

店舗内の現況です。

今回は天井と壁の塗装になります。

天井はALCパネルになります。

今回は、日進産業の内装専用の

ガイナ内装専用塗料を使用です。

天井の塗装完了です。

壁の現況です。

ボードはパテ作業を行います。

パテは、ワレナイン・ガッツV・WDパテライトの

順に施工します。

パテ作業が完了し、塗装の工程になります。

完了になります。

完了②

完了③

今回は、天井・壁・造作物の塗装が

ありましたので、今回はかなりボリュームがある

塗装でした。

丸太工房では店舗の塗装も得意としており、

興味ある方はお気軽にお問合せください。

外壁塗装!屋根塗装の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!