神戸市北区S様邸 施工完了

本日5月13日は温度計の日です。

水銀の温度計を発明し、華氏温度目盛り(゜F)を

名前に残すドイツの物理学者ファーレンハイトの

1686年の誕生日です。この日附はユリウス暦に

よるものであるが、ファーレンハイトの生地の

ダンツィヒ(グダニクス)では既にグレゴリオ暦に

改暦しており、それによれば

5月24日となるそうです。

華氏温度は塩化アンモニウムを寒剤として

得られる当時人間が作り出せた最低温度を0度、

人間の平均体温を96度とし、その間を等分して

得られる。この温度目盛りによると、水が凍る

温度は32度、沸騰する温度は212度となり、

ファーレンハントが1724年に発表し

現在では、主にアメリカ・カナダ・イギリスで

用いられています。

最近では水銀の温度計よりデジタルの温度計が

多くなり、水銀の温度計は見なくなりましたね。

これも時代の流れでしょうか・・・

神戸市北区S様邸の工事が無事に完了しました。

今回、瓦屋根からスーパーガルテクトに葺き替え

樋は交換し、破風や庇はガルバリウム鋼板の

板金工事をさせて頂きました。

外壁塗装も施工し、お家の雰囲気が随分と

変わりましたよ!それではご紹介します。

施工完了

施工前

屋根施工完了

屋根施工前

破風施工後

破風施工前

庇施工後

庇施工前

外壁完了

外壁現況

面格子完了

面格子現況

玄関扉完了

玄関扉現況

庇完了

庇現況

水切り完了

水切り現況

換気フード完了

換気フード現況

雨戸完了

雨戸現況

外壁に使用の塗料は日本ペイントの

パーフェクトトップです。

付帯物も同じ日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

現況と比べて頂くとよくお分かりだと思いますが

お家の雰囲気が随分と変わりましたね!

施主様に喜んで頂けたのが一番です!!

施工中は色々とお気遣い頂き有難う御座いました。

また、1年点検の際に伺わせて頂きます。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!