神戸市西区 塗装完了

本日5月25日は広辞苑記念日です。

1955年のこの日に岩波書店の国語辞典

「広辞苑」の初版が発売されました。

広辞苑は歴史がありますね!

また本日は主婦の日でもあります。

生活情報誌の「リビング」が2009年に制定。

日頃家事を主に担当している主婦が

リフレッシュする日で読者のアンケートに

よって1月25日・5月25日・9月25日は

「主婦休みの日」だそうです。

最近は、家事を夫婦で分担している家庭が

多いとは思いますが、もしそうでない場合は

今日は、奥さんを休ませてあげてくださいね!

神戸市西区にあります、店舗の塗装が

無事に完了しましたので、ご覧ください。

完了①

完了②

完了③

完了④

現況①

現況②

現況③

現況④

外壁の塗り替えには日本ペイントの

パーフェクトトップを使用です。

屋根も同じく日本ペイントの遮熱塗料の

サーモアイSiを使用です。

現況と比べて頂くとお分かり頂けると思いますが

屋根も外壁も綺麗に塗装出来き、満足出来る

仕上がりとなりました。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房におまかせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!