神戸市北区S様邸 外壁塗装

本日6月11日は傘の日です。

日本洋傘振興協議会が1989年に制定。

この日が雑節の一つ「入梅」になることが

多いことからだそうです。

また、雨漏り点検の日でもあります。

現在、梅雨ですが、思ったより雨が少ないですね。

ペンキ屋さんにとっては現場がスムーズに

進みますのでありがたいですが、

暑さにもう負けそうです・・・

体調管理には気を付けたいですね!

神戸市北区S様邸の外壁の中塗りと上塗りです。

今回使用する塗料はアステックペイントの

超低汚染リファイン1000Si-iRです。

超低汚染リファイン1000Si-IRは、

水性2液型の外壁用シリコン塗料です。

超低汚染性能で、雨の力だけで汚れを落とす

「セルフクリーニング性能」がある塗料です。

高耐久のシリコンで18年の対候性があり、

汚れにくいので遮熱性能が低下しにくいです。

今回は、丸太工房でもよく使用しております

トゥルーホワイト色で塗装です。

中塗りです。

上塗りです。

外壁完了

塗装前の外壁の現況です。

完了と比べてください。

塗装後の別の箇所です。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!