兵庫県三田市 瓦棒屋根塗装

本日7月19日は女性大臣の日です。

1960年のこの日、日本初の女性大臣が誕生し

岸内閣の後を受けて池田勇人内閣が発足し、

中山マサ衆議院議員が厚生大臣として

女性として初めて入閣しました。

その他には、漫画のサイボーグ009の掲載が

1964年週刊少年キングで連載が始まりました。

兵庫県三田市にて瓦棒屋根の塗装です。

こちらも合掌屋根を塗装した、日本ペイントの

ファインルーフUのチャコールグレーで塗装です。

現況です。

まずはケレン作業です。

錆止めには日本ペイントのファインデグロの

赤さび色で塗装します。

中塗りには、日本ペイントのファンルーフUの

チャコールグレーで塗装です。

上塗りです。

中塗りと同じ、ファインルーフUを使用し

上塗り塗装を行います。

瓦棒屋根の塗装完了です。

本日は現場調査で淡路島まで行っておりました!

暑さは厳しかったですが、海を見ると仕事を

忘れそうになりますね(笑)

浜風が気持ちよかったです。

梅雨も明けて、急に暑さが厳しくなりましたが、

体調管理だけは気を付けて作業を行いたいですね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!