神戸市西区 鉄骨塗装完了

本日7月28日は世界肝炎デーです。

2010年5月の世界保健機関(WHO)総会で

7月28日を世界肝炎デーとすることを決議し

2004年にヨーロッパと中東の患者のグループが

10月1日の「国際C型肝炎啓発デー」として

始めたのが始まりで、2007年まで実施され

2008年に世界肝炎アライアンスが5月19日の

「世界肝炎デー」を制定しました。

神戸市西区にて鉄骨の塗装です。

錆止めの塗装も無事に完了し、中塗り・上塗りの

工程になります。今回、使用する塗料は、

日本ペイントのファインSi濃彩色を使用です。

2液型のシリコン塗料になります。

中塗り

上塗り

工事写真の完了が上手く撮影できておりませんので

工事看板無しの画像も一緒に貼付ておきます。

完了①

完了②

鉄骨階段の塗装もありましたのでご紹介します。

ご覧のように樹木がかなり茂っておりましたので

まずは樹木の伐採を行ってから塗装です。

現況

ケレン作業

下塗りの錆止めです。

日本ペイントのファインデグロの

赤さび色を使用です。

続きまして中塗りです。

先程ご紹介した、日本ペイントの

ファインSiの濃彩色で塗装します。

上塗りも中塗りと同じ塗料を使用です。

完了

太陽光の加減もありうまく撮影が出来ませんでしたが

すごく綺麗に仕上がりました。

現況と比べて頂くと、樹木も伐採して、

スッキリしましたね!

無事に鉄骨の塗装も完了しました!

職人さんも太鼓判を押してくれるぐらい

綺麗に仕上がりました!

嬉しいですね!

外壁塗装!屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!