神戸市西区M様邸 高圧洗浄

本日8月17日はプロ野球ナイター記念日です。

1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で

日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が

行われ、「ナイター」という言葉もこの時

初めて使われたそうです。

他には「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せから

株式会社ドールが制定した、パイナップルの

日でもあります。

神戸市西区M様邸の高圧洗浄です。

唯一、この仕事をしていて、雨の日がありがたいと

思う日でもあります。

高圧洗浄の際はやはり、屋根や外壁を洗浄しますので

汚れが、近隣に飛散しないように様々な対策が

必要となりますので、その分、雨の日は飛散が

少なくなりますので、高圧洗浄の日と雨の日が

重なると嬉しいですね!

今回、瓦屋根は塗装はしませんが、汚れが

目立っていましたので、高圧洗浄させて頂きました。

もちろんサービスです!

雨がかなり降っておりましたので、汚れている箇所が

分かりにくいですが、屋根の現況です。

高圧洗浄

屋根全体を高圧洗浄で綺麗に洗浄しました。

屋根の鼻先部分がよく汚れていました。

屋根の洗浄の完了です。

外壁現況

外壁は藻で汚れている部分とそうでない部分が

ハッキリとしておりました。

高圧洗浄

お家全体を高圧洗浄で綺麗に洗い流して、

本日の作業は終了です。

本日も一日雨が降っていますね・・・

夕方になるとかなり激しく降ってきましたので、

皆様も十分に気を付けてください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!