神戸市北区M様邸 擁壁塗装

本日、8月28日は民法テレビスタートの日です。

1953年8月28日午前11時20分、

日本の民放テレビ第1号の日本テレビの

放送開始が始まった日です。

また同じ日でテレビCMの記念日でもあり、

日本民間放送連盟が2005年に制定。

1953年のこの日に開始された民放テレビで、

初のテレビCMが放送され、初のCMは

服部時計店の正午の時報だったが、

フィルムを裏返しにかけてしまい、

音も不明瞭だったそうです。

神戸市北区M様邸の擁壁の塗装です。

屋根と外壁の塗装は完了しておりますので、

擁壁の塗装で塗装工事が完了となります。

今回、擁壁に使用の塗料は、SK化研の

アートフレッシュを使用です。

こちらの塗料の特徴は、

低汚染性

超耐候性

質感維持

微弾性

防かび・防藻性 などの特徴があります。

詳しい塗料の説明は下記メーカーHPを参考

 | 製品情報 | エスケー化研株式会社 (sk-kaken.co.jp)

現況です。

かなり汚れが目立っていますね。

高圧洗浄で汚れを綺麗に洗い流します。

続きまして下塗りのシーラーの塗装です。

中塗りです。アートフレッシュで塗装です。

上塗りです。3回塗りで塗装完了です。

擁壁の塗装完了です。

塗装前と比べてください!

見違える程、綺麗になりましたね!

擁壁の塗装完了ですべての塗装が完了です。

屋根や外壁も既存色から、ガラリと変えて

塗装しましたので、またこちらでご紹介しますね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!