神戸市北区 店舗外壁塗装

連日、猛暑が続いておりますね・・・

昨日は、屋上にて作業しておりましたが、

本当にビックリするような暑さですね!

皆様も、熱中症には十分に気を付けてください!

本日で8月も終わりですね。

明日からは学校が再開される予定ですが、

子供達が楽しく学校生活を送れる毎日であって

ほしいですね!

神戸市北区のやみつきラーメン様の外壁の塗装です。

こちらの外壁は鉄板になりますので、

使用する塗料は、日本ペイントのファインSiです。

こちらの塗料は、2液型のシリコン系の

塗料になります。

外壁ですが、換気扇下の油汚れが酷く、

まずはそこを除去する作業から行いました。

下記の赤丸の部分です。

このままの状態では、塗装出来ませんので、

ケレン作業で汚れを除去します。

下地が見えるまで綺麗に除去します。

ここから塗装になります。

現況です。

外壁全体を脱脂作業で拭き上げてから

中塗りの塗装になります。

上塗りです。

外壁の完了です。

ピカピカになりましたね!

ちなみに本日は野菜の日です。

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の

関係組合が1983年に制定し「や(8)さ(3)い(1)」

の語呂合せです。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!