神戸市北区Y様店舗 塗装完了

本日9月8日はサンフランシスコ平和条約の

記念日です。

1951年のこの日、サンフランシスコで

対日講和会議が開かれ、その最終日であるこの日、

日本と連合国の間で

「日本との平和条約(サンフランシスコ平和条約)」と

「日米安全保証条約」が調印されました。

日本を含めて59か国が調印しましたが、

ソ連等3か国が調印を拒否し、

中国は最初から招待されませんでした。

この時の日本の全権大使は吉田茂首相です。

遠い昔に学校で学習した記憶があります(笑)

神戸市北区にあります、やみつきラーメン様の

外壁塗装が無事に完了しましたので、ご紹介します。

今回、外壁に使用の塗料は日本ペイントの

ファインSiの色はブラックになります。

こちらの塗料は弱溶剤のシリコン系塗料になります。

いい塗料ですので、お勧めです!

ファインSiの特徴です。

施工後①

施工後②

施工前①

施工前②

外壁現況

外壁完了

塗装前と比べると見違えるように

綺麗になりましたね!

施主様にも喜んで頂き、一安心です。

お店のラーメンも美味しいので、

是非、食べに行ってくださいね!

神戸市北区の外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!