神戸市北区 牛舎鉄骨塗装

本日9月30日は世界通訳の日です。

国際翻訳家連盟が制定し、キリスト教の

聖職者で、聖書をラテン語訳したことで

知られるヒエロニムスが亡くなった日です。

他には、長野県東御市などのくるみ愛好家が

「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合から

本日がくるみの記念日となりました。

明日からはもう10月に入ります。

緊急事態宣言も解除され、また新しい生活の

スタートとなりそうですね!

早く通常の生活が送れるようになりますように・・・

本日は少し変わった場所での塗装です。

神戸市北区にあります、牛舎の塗装になります。

増設で牛舎を建設するとのことで、

新設の鉄骨を塗装します。

現場はもちろん山間にあります。

足場はありませんので、高い場所は

高所作業車を使っての塗装となります。

現在ある牛舎です。

沢山の牛達が飼育されていました。

近くで見ると迫力がありますね!

KOBAYに興味津々でした。

KOBAYと一緒に記念撮影です。

牛と牛のコラボですね!

個人的に、牛達を見て、可愛いと思う反面、

この牛達の命を頂いていると思うと、

考える所がありますね・・・

命の大切さを忘れない様に、日々生きたいと

そう思える一日でした。

綺麗に塗装するからねー!

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!