神戸市北区K様邸 高圧洗浄

本日10月4日は世界動物の日です。

動物の守護聖人であるアッシジの

フランチェスコの聖名祝日で

1931年にイタリアのフィレンツェで

開かれた環境保護家の会議で提唱されました。

他には、多獲性魚有効利用検討会、現在の

(大阪おさかな健康食品協議会)が1985年

(昭和60)年に制定した「い(1)わ(0)し(4)」の

語呂合せから、イワシの日です。

イワシの稚魚は関西では馴染みがある、

「ちりめん」です。

天日干し・または釜揚げ・ちりめん山椒など

どれも美味しいですよね!

関西では、大阪・兵庫・和歌山が主な産地です。

神戸市北区K様邸の高圧洗浄の様子をご紹介します。

高圧洗浄を行う場合は屋根から高圧洗浄を行い、

最後に1階部分や擁壁などを洗浄します。

見た目には汚れていないように見えても、

高圧洗浄を行うとかなり汚れが出ます。

もちろん近隣へ飛散しないように対策を

十分に行い、高圧洗浄させて頂きます。

今回はお隣が近く、ブルーシートで養生をし

車には、オートカバーを掛けさせて頂き、

高圧洗浄です。

屋根現況

屋根高圧洗浄

ベランダ現況

ベランダ高圧洗浄

軒天現況

軒天高圧洗浄

外壁現況

外壁高圧洗浄

擁壁現況

擁壁高圧洗浄

高圧洗浄の工程が終わり、続きまして、鉄部の

錆止め塗装を行い、養生の作業になります。

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください!

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!