神戸市北区I様邸 塗装工事完了

本日10月11日はウィンクの日です。

10と11を倒して見ると、ウィンクを

しているように見えることから、

女子中学生の間ではやったおまじないで、

この日、朝起きた時に相手の名前の文字数だけ

ウィンクをすると・・・

片思いの人に気持ちが伝わる……だそうです。

すごく可愛い記念日ですね!

学生時代はもう何年前の事でしょうか・・・(笑)

神戸市北区I様邸の外壁塗装工事が無事に完了です。

施工前と施工後のbefore・afterを

まずはご覧ください。

施工後

施工前

施工前と施工後でお家の雰囲気が変わりましたね!

今回、屋根の塗装には、アステックペイントの

スーパーシャネツサーモF(フッ素塗料)を使用。

色はラセットブラウンになります。

外壁の塗装には、同じくアステックペイントの

超低汚染リファイン1000Si-IR

(シリコン塗料)を使用。

色はホワイトリリィになります。

付帯物の塗装には日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

色はN90と化粧枠などは現場調色です。

各施工場所のbefore・afterをご覧ください。

屋根完了

屋根現況

外壁完了

外壁現況

外壁・化粧枠完了

外壁・化粧枠現況

破風完了

破風現況

樋完了

樋現況

手摺完了

手摺完了

ベランダ完了

ベランダ現況

擁壁完了

擁壁現況

ガレージ洗浄完了

ガレージ洗浄前

塗装でお家が生まれ変わりましたね!

外壁の色を変えて塗装するだけで、

お家の雰囲気もこれだけ変わりますよ!

丸太工房では、カラーシュミレーションを

導入しておりますので、塗装前の色選びの際に

お役立てください。もちろん無料です。

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!