神戸市北区K様邸 付帯物塗装

本日10月15日は世界手洗いの日です。

UNICEF・世界銀行などからなる

せっけんを使った手洗いのための

官民パートナーシップが2008年から実施し

感染症の予防のため、石鹸を使った正しい手洗いの

方法を広めるための活動が

世界各地で行われています。

これからの季節は空気も乾燥しますので、

手洗い・うがいはしっかりと行い、

感染対策を実施していきたいですね!

神戸市北区K様邸の付帯物の塗装をご紹介します。

今回塗装する付帯物は、樋・破風・庇・水切り

シャッターBOX・雨戸になります。

すべての付帯物の塗装工程をご紹介する事が

出来ませんので、一部は現況・完了でご紹介します。

樋現況

中塗りです。

中塗りには、日本ペイントの

1液ファインシリコンセラUVのN-90を使用。

上塗りにも中塗りと同じ、ファインシリコンセラを

使用し塗装します。

樋の完了です。

破風現況

樋と同じ塗装のシリコンセラのN-90で

塗装し破風の塗装が完了です。

軒天井の現況です。

軒天井の中塗です。

軒天井の中塗には、アステックペイントの

マルチエースⅡのホワイトオレンジを使用です。

軒天井の上塗りです。

軒天井の完了です。

シャッターBXの現況です。

下塗りの錆止めには、日本ペイントの

ハイポン・ファインデグロの赤さび色を使用です。

中塗りには、樋・破風と同じ、日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

色は現場調色です。

上塗りです。

シャッターBOXの完了です。

雨戸の現況です。

雨戸の完了です。

シャッターBOXと同じファンシリコンセラUVで

塗装です。

庇の現況です。

庇の錆止めです。

庇の中塗りです。

中塗りには、日本ペイントのシリコンセラUVの

N-25で塗装です。

上塗りです。

庇の完了です。

水切り現況

水切り完了

付帯物の塗装が完了しましたので、

バルコニーと擁壁の塗装で塗装工事が完了です。

塗装前と塗装後で雰囲気が随分と変わりそうですので

塗装完了が今から楽しみですね!

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!