神戸市北区O様邸 足場組立・高圧洗浄

本日10月18日は冷凍食品の日です。

日本冷凍食品協会が1986(昭和61)年に制定し

10月は冷凍の「とう(10)」から。18日は、

国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を

1年間維持できるとされている事からだそうです。

「食慾の秋」でもあることから、

冷凍食品の販売促進のためのPRが各地で

行われているのではないでしょうか?

近年は冷凍保存の技術も各段に向上した事から

様々な冷凍食品を拝見しますね。

どの冷凍食品も本当に美味しいです!

個人的には冷凍チャーハンが好きですが(笑)

神戸市北区O様邸の足場組立からの高圧洗浄です。

まずは現況です。

庭にある樹木でお家がわかりにくですよね?

今回、正面の擁壁も塗装します。

別の角度から撮影したお家の現況です。

足場組立後

外壁の現況ですが、クラックが多くあります。

ウレタンコーキングで下地処理の予定ですが、

大きなクラックもありそうですので、その場合は

カチオン樹脂モルタルでクラック処理を

行いたいと思います。

出窓の現況です。

こちらも経年劣化の退色が目立ちます。

庇の現況です。

雨戸の現況

庇・雨戸共に経年劣化による退色が目立ちますね。

外壁現況

外壁高圧洗浄

続きまして、下地処理→養生の工程になります。

昨日から気温がグッと下がりましたね!

皆様も体調管理が難しい時期ですが、

気を付けてください!

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!