神戸市北区K様邸 足場組立

本日11月12日は、洋服記念日です。

全日本洋服協同組合連合会が

1972(昭和47)年に制定し

1872(明治5)年のこの日、

「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という

太政官布告が出され、それまでの公家風

武家風の和服礼装が廃止されました。

当時の洋服はどんな洋服だったんでしょうね?

少し気になりますので、検索してみます。

神戸市北区K様邸の足場組立です。

施工前の現況です。

今回施工するお家は可愛い感じのお家です。

施工後の仕上がりが楽しみですね!

足場組立後に看板シートを設置です。

屋根の現況です。

モニエル瓦になります。

今回の施工では、高圧洗浄で綺麗に

させて頂く予定です。

外壁の現況です。

北面には若干、藻の汚れがありましたが

全体的には綺麗な外壁です。

軒樋と破風板の現況ですが、

汚れが目立ちますね。

庇は黒く汚れが目立っています。

軒天も少し汚れていますね。

まずは高圧洗浄で建物全体を綺麗に洗浄し

外壁のシーリング工事の施工になります。

外壁の色も既存色から、ガラリと変えて

塗装予定ですので、仕上がりが楽しみですね!

神戸市・神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の

塗装塗り替え専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!