神戸市北区K様邸 高圧洗浄

本日11月18日は土木の日です。

土木学会、日本土木工業協会等が

建設省(現在の国土交通省)の支援で

1987(昭和62)年に制定し1879(明治12)年に

工学会(日本工学会の前身)が設立され、また、

「土木」を分解すると「十一」「十八」に

なることから、本日が記念日になったようです。

11月に入り、現場が忙しく、現場ブログに方が

なかなか更新出来ず、申し訳御座いません。

明日もまた、現場作業となりそうです・・・

神戸市北区K様邸の高圧洗浄をご紹介します。

屋根の現況です。

モニエル瓦になります。現場調査時に屋根の状態を

確認しましたが、まだ綺麗な状態でしたので、

施主様と相談の上、今回は、高圧洗浄のみの

施工とさせて頂きました。

屋根の高圧洗浄

高圧洗浄完了!

高圧洗浄で屋根が蘇りましたね!

外壁現況

外壁の状態も北面は藻の発生を確認しましたが

比較的綺麗な状態です。

高圧洗浄で綺麗に洗浄します。

今回、外壁はアステックペイントの

スーパーラジカルシリコンGHの

クールホワイトで塗装予定です。

お家の雰囲気もガラリと変わりそうで

塗装完了後が楽しみですね!

神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!