神戸市西区Y様邸 擁壁塗装

本日、12月9日は、障碍者の日です。

国際障害者年の1981(昭和56)年のこの日に

開催された総理府(現在の内閣府)主催の

中心記念事業「広がる希望の集い」で制定し

厚生省(現在の厚生労働省)が実施しました。

1975(昭和50)年、国連総会で

「障害者の権利宣言」が採択されました。

ちなみに1975年は私が生まれた年です。

年齢がバレますね(笑)・・・

神戸市西区Y様邸の擁壁の塗装です。

擁壁の塗装で塗装工事がすべて完了です。

擁壁現況

外壁と同じように高圧洗浄します。

まずは下塗りの塗装です。

下塗りにはSK化研の水性ミラクシーラーエコを使用。

続きまして中塗りです。

中塗りの塗装にもSK化研のアートフレッシュを使用。

色は施主様と相談しながら、何パターンか現場調色で

色を作らせて頂き、決定しました。

中塗りと同じ塗料を使用し上塗りの塗装です。

擁壁の完了です。

可愛い色に仕上がりましたね!

擁壁の塗装ですべての塗装工事が完了です。

全体の仕上がりを楽しみにしていてください。

神戸市の外壁塗装!屋根塗装!は塗装専門店の

丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!