神戸市北区Y様邸 塗装工事完了

本日12月13日は美容室の日です。

美容師の正宗卓さんが2003年に制定し

12月は美容室に多くの客が訪れる月で、

13日は「13」をくっつけるとBeautyの

頭文字Bになることからだそうです。

美容界全体で社会貢献をしようと、

盲導犬育成のための募金を呼び掛けています。

素晴らしいですね!

神戸市北区Y様邸の塗装工事が無事に完了です。

塗装箇所は、外壁・屋根・付帯物・擁壁になります。

バルコー部分を色替えで塗装しましたので、

施工前と比べて、お家の雰囲気も変わりましたね!

外壁の塗装には、アステックペイントのフッ素塗料

超低汚染リファインMF-IRを使用です。

色はブロークンホワイトとバルコニー部分の色が

パイオニアになります。

屋根の塗装も同じくアステックペイントの

フッ素塗料、スーパーシャネツサーモFを使用です。

色はキャビアブラウンになります。

付帯物の塗装には、アステックペイントの

シリコン塗料の、マックスシールド1500Si-JY

色はチャコールになります。

それではご紹介します。

施工後

施工前

屋根完了

屋根現況

外壁完了

外壁完了

外壁現況

軒天完了

軒天現況

樋完了

軒完了

シャッターBOX完了

シャッターBOX現況

換気フード完了

換気フード現況

土台水切り完了

土台水切り現況

木枠完了

木枠現況

擁壁完了

擁壁現況

今回は、上記の箇所の塗装工事を施工致しました。

施工前とお家全体の雰囲気も変わり、

バルコニー部分の色分けでの塗装も綺麗ですね!

神戸市・神戸市北区の外壁塗装!屋根塗装!の

塗装専門店!塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!