神戸市北区S様邸 塗装工事完了

本日、1月13日は、ピース記念日です。

1946年のこの日、高級たばこ「ピース」が

発売されました。当時、10本入りで7円で、

日曜・祝日に1人1箱だけに限られていました。

子供の頃は父親から、よくお駄賃をもらう為に

たばこを買いに行ったものです。懐かしいですね!

神戸市北区S様邸の塗装工事が昨年末に無事に

完了しておりますので、ご紹介させて頂きます。

施工後です。

今回、外壁の塗装には、アステックペイントの

スーパーラジカルシリコンGHを使用させて頂きました。

付帯物の塗装にも、アステックペイントの

マックスシールド1500Si-JYを使用です。

施工後

施工前

施工前

外壁施工後

アステックペイントのスーパーラジカルシリコンGH

色は、ホライズンブルーです。

外壁施工前

ベランダ部分施工後

ベランダ部分施工前

下屋根施工後

アステックペイントのマックスシールドを使用。

色はスレートグレーになります。

下屋根施工前

庇施工後

庇施工前

樋施工後

樋施工前

雨戸施工後

雨戸施工後

ベランダ手摺施工後

ベランダ手摺施工前

木製雨戸施工後

木製雨戸施工前

玄関扉施工前

玄関扉施工前

今回の施工で塗装した箇所を施工前と施工後で

ご紹介しました。玄関扉は今回、サービスで

塗装させて頂きました。丸太工房では、

お見積り書に記載がない箇所の塗装も

現場の職長の判断で施主様と相談の上

塗装することもあります。

お家のトータルバランスを考え、塗装するように

心掛けております。

本日の1枚

本日は、生田神社の近くにて現地調査でした。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

塗装のことは、丸太工房にお任せください。

丸太工房では現在、一緒に働いて頂ける仲間を

募集しております。経験・未経験は問いませんので、

お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!