神戸市北区K様邸 塗装工事完了

本日1月20日は、海外団体旅行の日です。

1965(昭和40)年のこの日、

日本航空が海外団体旅行の「ジャルパック」を

発売し、海外団体旅行がブームとなりました。

現在の状況が早く落ち着き、また安心して

海外旅行に行けるようになるといいですね!

私個人は海外に行った事はありませんが・・・(笑)

もし海外旅行するなら、雪山が好きですので、

カナダやニュージーランドに行ってみたいですね!

神戸市北区K様邸の外壁塗装工事が昨年末に

無事に完了しましたので、ご紹介します。

まずはお家全体の現況です。

ご覧の通り擁壁の汚れや外壁の汚れが

目立っております。

塗装完了です。

擁壁の色をアクセントに塗り替え完了です。

今回、外壁塗装に使用の塗料は、

アステックペイントのラジカル制御型塗料の

スーパーラジカルシリコンGHを使用です。

色はクールホワイトになります。

付帯物の塗装には、日本ペイントのウレタン塗料を

既存色に合うように現場で調色し、

擁壁の塗装には、水谷ペイントの

ナノコンポジェットWのグレー系の色を使用です。

各塗装箇所を現況と完了でご紹介します。

外壁現況

外壁完了

樋現況

樋完了

手摺・笠木現況

手摺・笠木完了

庇現況

庇完了

格子現況

格子完了

水切り現況

水切り完了

雨戸現況

雨戸完了

梁現況

梁完了

玄関扉現況

玄関扉完了

擁壁現況

擁壁完了

軒現況

軒完了

上記が今回、塗装した箇所になります。

お家によって塗装する箇所も様々です。

まずはお見積りの段階で塗装箇所を詳しく

説明するようにしております。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

本日の1枚です。

内装の現場調査です。

建具の塗装になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!