神戸市垂水区K様邸 付帯物塗装

本日1月22日は、カレーライスの日です。

1982年のこの日、全国学校栄養士協議会で

1月22日の給食のメニューをカレーにすることが

決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が

出されたそうです。

昨晩丁度、夜ご飯がカレーでした(^^♪

皆さんは、どんなカレーが好みでしょうか?・・・

神戸市垂水区K様邸の付帯物の塗装です。

今回、塗装する付帯物は、樋・水切り・

シャッターBOXになります。

お家によって塗装する付帯物は様々です。

それでは付帯物の塗装をご紹介します。

樋現況

まずはケレン作業です。

続きまして中塗りの塗装になります。

中塗りの塗装には日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

色はN-90 ホワイト系の色になります。

上塗りの塗装です。

樋完了

続きまして水切りの塗装です。

現況

目荒しのケレン作業を行います。

下塗りの錆止めの塗装になります。

使用する塗料は、日本ペイントの

ハイポンファインデグロを使用です。

色はグレーになります。

中塗りの塗装です。

日本ペイントのファインシリコンセラUVを使用。

色は外壁の色に合うように現場調色し

施主様に確認して頂き、OKを頂きました!

上塗りの塗装になります。

水切りの塗装完了です。

シャッターBOXの現況です。

ケレン作業です。

錆止めの塗装です。

日本ペイントのハイポン・ファインデグロを使用。

色はグレーになります。

中塗りです。

水切りと同じ現場調色した塗料を使用し

シャッターBOXの塗装を行います。

シャッターBOXの上塗りです。

塗装完了です。

付帯物の塗装が完了しましたので、続きまして、

門扉と擁壁の塗装で、すべての塗装が完了予定です。

塗装完了後が楽しみですね!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!