神戸市北区T様邸 足場組立

本日、6月1日は、電波の日です。

郵政省(現在の総務省)が1951年に制定し

1950年のこの日、電波三法

(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が

施行され、電波が一般に開放されました。

今日の誕生花は、「バラ」です。

花言葉は、「情熱」だそうです。

今日から、6月がスタートしました。

梅雨時期に入りますが、心は晴れ模様で

頑張って行きましょう!

神戸市北区T様邸の足場組立です。

施工前の現況です。

足場組立完了後

本日は、次の現場の予定があり、足場の確認と

看板シートの設置のみで、まだ、屋根と外壁の

状態が見れておりません。

軒天の捲れている部分は、大工さんに

補修して頂く予定です。

こちらの現場も屋根・外壁共に、

アステックペイントの塗料を使用し、塗装予定です。

また現場ブログで作業風景をご紹介出来ればと

思っております。

本日の1枚です。

事務所裏のグミの実がすごい事になってます!

赤くなった実を一つ食べてみましたが

強烈な渋さでした(笑)

野鳥がよく食べに来ていますが、

本当に美味しいのか?不思議に思います。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!