神戸市北区E様邸 外壁塗装

本日6月6日は、楽器の日です。

全国楽器協会が1970年に制定し

昔から、芸事は6歳の6月6日から

始めると上達すると言われていることから

本日が記念日となったようです。

6月6日の誕生花は「ペンステモン」

花言葉は「あなたに見とれています」

だそうです。素敵な花言葉ですね!

本日は朝から生憎の天気ですね・・・

外現場は流石に塗装作業が出来ませんので

お休みしております。店舗の塗装の方は

雨は関係なく作業出来ますので、梅雨時期の

店舗のお仕事は有難いですね!

神戸市北区E様邸の外壁塗装の様子をご紹介します。

外壁の塗装には、アステックペイントを使用です。

今回は、超低汚染リファイン1000Si-IR

色は人気色のライトラテで外壁を仕上げます。

外壁の現況です。

まずは外壁の高圧洗浄で壁の汚れを落とします。

下塗りのエポパワーシーラーです。

中塗りの塗装です。

超低汚染リファイン1000Si-IRを使用。

中塗りと同じ塗料を使用し、

上塗りの塗装を行います。

外壁塗装の完了です。

現況の外壁が白系でしたので、

お家の雰囲気もいい感じに変わりました!

続きまして、付帯物の塗装になります。

本日は、日本代表とブラジル代表のサッカーが

ありますね!サッカーファンからすると

夢のような対戦で、今からワクワクしております。

皆さんも、時間があれば観戦してください(^^♪

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!