神戸市垂水区F様邸 塗装工事完了

本日、7月13日は、オカルト記念日です。

1974年のこの日、映画『エクソシスト』が

日本で初公開され、オカルトブームの

火附け役となりました。

皆さんは、オカルト映画は大丈夫ですか?

個人的には、オカルト映画よりも、

日本の心霊現象の方が苦手です。

子供の頃は、夏休みに「あなたの知らない世界」を

怖いながらも観ていたのを思い出します(笑)

7月13日の誕生花は、「グラジオス」です。

花言葉は、「密会」「用心」です。

神戸市垂水区F様邸の塗装工事が無事に完了しましたので

ご紹介します。

施工後①

施工後②

施工後③

現況①

現況②

現況③

施工前と比べて施工後は可愛い感じのお家に(^^)/

施主様の希望の色での塗り替えでしたが、

大変喜んで頂き、今回は、有難う御座いました。

特に、屋根のお色を喜んでおられました!

今回、各塗装箇所で使用しました塗料は下記になります。

屋 根:日本ペイント

    サーモアイSi

    色:クールライトブラウン

外 壁:関西ペイント

    アレスシルクウォール

    色:KP410(上部)AC1223(下部)

付帯物:日本ペイント

    1液ファインシリコンセラUV

    色:N-90

それでは、各塗装箇所を施工後と施工前でご紹介します。

屋根施工後

屋根施工前

外壁施工後①

外壁施工後②

外壁施工前

破風施工後

破風施工後

シャッターBOX施工後

シャッターBOX施工前

樋施工後

樋施工前

土台水切り施工後

土台水切り施工前

軒天施工後

軒天施工前

バルコニー床施工後

バルコニー床施工前

本日の1枚です。

本日は現場現調でした。

可愛い雰囲気のお家でした!

屋根の汚れが気になるとのこと。

外壁も含めてご提案させて頂く予定です。

丸太工房では、現地調査・お見積りは

無料で行っておりますので、

お気軽にご相談ください!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!