木部塗装

本日は、先日からこちらでご紹介させて頂いております、

神戸市北区T様邸の日本家屋の塗装工事の本日の様子です。

木部のケレンが終了し、「キシラデコール・アクオスステージ」を

使用し塗装していきます。水性塗料の「アクオスステージ」は通常の

「キシラデコール」に比べて本当に匂いが少なく、無臭に近い感じです。

職人さんが使用した感想はズバリ!塗りやすい!また仕上がりも綺麗です。

本日は現場にて少し撮影致しましたので、こちらにアップしておきます。

「キシラデコール・アクオスステージ」は本当に匂いが少ない塗料ですので、

ご自宅のウッドデッキ・また小さなお子様の木部に使用する遊具など・・・

興味のある方は是非、ご連絡ください。

お宅の木部が塗装で生まれ変わりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!