三宮店舗塗装

三宮の店舗様の内装の塗装です。
今回は、壁と木部の塗装依頼ですが、壁に補修する箇所が
数ヵ所御座いましたので、補修作業後に塗装致しました。
ドアなどの木部部分はケレン作業後に塗装し、壁は今回、
塗装する箇所が少なく、職人さんによる色の調色で、
既存の壁の色に近づけての塗装となりました。
店舗様の塗装依頼で多いのが、色は現状のまま、
塗装してほしいとの問い合わせが結構御座います。
塗装する箇所が多い場合は塗料を発注致しますが、
例えば、壁が少しだけ汚れてしまったので、
その部分だけでいいので塗装してほしい・・・
入口のドアだけ、塗装してほしい・・・
店舗様ではよくある事ですが、そうです!
このような場合は、現場で職人さんが色を作ります。
丸太工房の職人さんの調色の技術はすごいですよ!
塗装で古くなった店舗を綺麗にしませんか?
内部の塗装も丸太工房にお任せください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!