神戸市須磨区S様邸

神戸市須磨区S様邸のガレージの床塗装です。

今回、使用の塗料は水谷ペイント様の、

「水性ボウジンテックスU」です。

こちらの塗料の特徴と致しまして、水性の塗料で

ありながら、非常に速い乾燥性を持ち、工程の

短縮が出来き、耐汚染性に優れ、「タイヤマーク」

がつきにくい!ガレージの床塗装にはバッチリな

塗料ですね!外部でも使用出来るのもいいですね!

外部では耐久性が必要な屋外のパーキングでも

使用可能ですので、屋根やカーポートのない

ご自宅の、ガレージなどにも塗装可能です。

塗装工程は下記を参考にしてください。

現況

ケレン

プライマー

上塗り①

上塗り②

上塗り③

上塗り④

完了

通常は下塗りを合わせて3回塗りですが、

今回は5回塗りさせて頂きました!

ガレージの塗装も丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!