神戸市北区M様邸 外壁補修

今週末からまた大型の台風予報が出ております。


進路が気になる所ですね。


皆様も十分にお気を付けください。


神戸市北区M様邸の外壁ですが、今回、


外壁の塗膜のはがれている箇所があり


補修してからの塗装を致しましたので


ご紹介致します。


塗膜のはがれは、外壁を守る膜が


なくなるため、紫外線や雨水を直接うけて


急速に劣化してしまいますので、


下記のような箇所があれば要注意です!


現況1


現況2


完了1


完了2


外壁は見た目以上に劣化している場合が御座います。


壁が粉っぽい・ひび割れている・シーリングの劣化


など、丸太工房では外壁の無料診断を実施中です!


気になる方はお気軽にご連絡ください。


外壁塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!