神戸市長田区I様邸 シーリング工事

神戸市長田区I様邸の足場組立からの


シーリング工事です。


経年劣化により、シール部分がかなり


傷んでおりましたので、シール部分を


打ち換えてからの塗装です。


サイディング壁のつなぎ目部分ですので、


お宅でもすぐに確認して頂けます。


シール部分がひび割れていたり、痩せている


場合は要注意です!


建物の状況にもよりますが、紫外線の影響を受けて、


5年を過ぎたあたりから劣化がはじまります。


劣化が始まると最終的には雨漏りや、


外壁のひび割れの原因となりますので、


その前にシーリング工事でお家を守りましょう!


シールの打ち換えも丸太工房にお任せください!


確かな技術であなたのお家を守ります!


現況

シール撤去

プライマー塗布

充填

仕上げ

完了

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!