神戸市須磨区 内部塗装

本日は雨でしたが、内部リフォームによる


階段の天場の一部分の塗装を行いました。


その様子です。


少しの塗装でしたので、現場で調色し塗装します。


まずは塗り板サンプルに調色した塗料を塗ります。


熟練の職人さんが調色しますが、流石ですね!


早く乾くようにドライヤーで乾燥させます。


同じ作業を何回か繰り返し既存の階段の色に近くなるように


調色し色を合わせていきます。


既存の色に近く調色出来ましたので、塗装します。

最終はクリア塗装後 塗装完了です。


塗装後


どうですか?上手く階段の色に合わせて


塗装する事が出来ました。丸太工房では、お家の


ここを少しだけ塗装したい!大切な家具や、


お家の一部だけ塗装で修繕したい!


塗装の事なら丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!