西宮市U様邸・K様邸 高圧洗浄

本日は、雨の降る中、西宮市U様邸・K様邸の


屋根・外壁の高圧洗浄を行っております。


屋根の汚れが高圧洗浄で綺麗になっているのが


お分りでしょうか?屋根に長年蓄積された


泥やコケを洗浄していきます。


屋根のカラーベストの色が白くなっていますね。


塗装完了はピカピカの屋根に変身します。


今から、屋根の塗装後が楽しみですね!


職人さんも雨の降る中、大変な作業ですが、


安全作業で、本日も宜しくお願いします。


また、日々の作業をご紹介出来ればと思います。


塗装の事なら、丸太工房にお任せください。

屋根高圧洗浄の様子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!