神戸市須磨区T様邸 上塗り塗装

本日も引き続き、須磨区T様邸の塗装工事です。

昨日の青空から一転し、本日は曇り空です。

下記画像の上塗りしている箇所は正面の最上部です。

分かりやすいように赤文字にしました。

上段から、上塗りしている様子です。

足場から下を見下ろすとかなりの高さです。

上塗りの工程で外壁の塗装が終了し、

次に付帯物の塗装工程に移ります。

ホワイト系の外壁になりますので、

塗装前と雰囲気が少し変わりそうで、

足場解体後が楽しみですね!

本日はいい夫婦(11月22日)の日です。

現場で職人さんから嬉しそうに、笑顔で

8年目の結婚記念日だとお聞きしました。

帰宅後、子供を預けて二人でお祝いするそうです。

素敵ですね!結婚記念日おめでとう御座います!

また、明日から、現場の方、宜しくお願いします。

塗装の事なら丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!