神戸市須磨区T様邸 中塗り塗装

神戸市須磨区T様邸の塗装の様子です。

空気が冷たく感じますが、空は雲がなく

気持ちのいい青空です。

下塗り作業が終わり、本日は中塗り作業です。

今回使用の塗料は、関西ペイント様の外壁塗料

アレスシルクウォールで塗装です。

塗装前のお家はレンガを使用したオシャレな外観です。

本日の塗装作業の様子です。

ローラーが入らない箇所は刷毛で塗り込みます。

この刷毛の作業工程が大変ですが、上塗りに繋がる

重要な工程ですので、職人さんも真剣です。

本日、中塗り塗装が終わる予定ですので、

明日からは、外壁の上塗り塗装に入り、

その後、付帯物の塗装になります。

塗装完了後が楽しみですね!

外壁の塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!