神戸市須磨区T様邸 付帯物塗装

神戸市須磨区T様邸の付帯物の塗装です。

本日、外壁の上塗り工程の作業が、

無事に終了致しましたので、引き続き

付帯物の塗装工程です。

下記画像はベランダ部分の現況と塗装後です。

養生を外す前に撮影しましたので、少し

見にくいですが、雰囲気が明るくなりましたね!

塗装前

塗装後

引き続き、付帯物の塗装です。

付帯物はシリコン塗料を使用し塗装します。

今回は既存の樋の色に合わせましたので、

ホワイト系の塗料で塗装です。

付帯物の塗装も中塗り・上塗り工程で仕上げます。

鉄部の付帯物の塗装は錆止め工程がありますので、

3回塗りとなります。付帯物の塗装が完了後、

最終の検査をして、塗装工事完了となります。

付帯物の塗装は時間が掛かる作業ですので、

後数日は、付帯物の塗装工程です。

またこちらで、報告させて頂きます。

塗装の事は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!