神戸市中央区 店舗塗装

神戸市中央区の店舗様の塗装工事が無事に完了です。

設計士さんのこだわりが詰まった店舗でオープンは

12月14日(土)で、店名は「焼鳥 hibi」さんです。

こちらのお店は、焼鳥とワインを日々の気分に

合わせてお楽しみください!がお店のコンセプトで、

福島県産の伊達鳥を中心とした焼鳥と素材の味を

様々な技法で生かした料理、そんな料理に寄り添う

ナチュナルなワインやクラフトビールを

提供してくれるお店です。

丸太工房では、今回、厨房の床・木部のクリア塗装

その他、内部の塗装をさせて頂きました。

塗装終了時でも、お店の中は、焼鳥店とは思えない

落ち着いたオシャレな感じだと思いましたので、

明日のオープンが楽しみですね!

店舗の塗装も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!