三田市N様邸 補修塗装

三田市N様邸の鉄骨と外壁の補修塗装です。

まずは外壁の補修塗装です。

施工前

外壁が黒く汚れています。

今回は、外壁の部分塗装ですので、

既存の外壁の色に合わせて塗装します。

塗ってすぐには、色の違いがハッキリと

していますが、乾燥すると、既存の外壁の色になり

目立たなくなります。

補修塗装完了後です。

施工前と比べて綺麗になりましたね!

続きまして鉄骨の塗装になります。

鉄骨の現況です。

こちらの塗装には、サビ止め塗装してから、

中塗り・上塗りで完了です。

施工後

画像が暗く、濃い茶色で塗装しましたので、

施工前・施工後の写真がわかりづらく申し訳ありません。

とても綺麗になりました。

塗装の事は、丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!