神戸市北区F様邸 足場組立

本日は、神戸市北区F様邸の足場組立でした。

建物が隣接している場所でしたので、

狭い面は、踏板(アンチ)ではなく単管での

足場組立となりました!

少し作業がやりにくそうな場所も

ありましたが、安全作業を心掛けたいと思います。

近隣の方にも、ご挨拶に回らせて頂きましたが、

大変な時期の着工にも関わらず、

快諾して頂き、感謝申し上げます。

施工前

足場組立の様子

足場組立完了

塗装完了後が楽しみですね!

明日から作業を開始します。

上記の看板シートを見かけましたら、

「現場ブログ」見た事ありますと

気軽にお声掛け頂くと嬉しいです!

丸太工房ではイオンリフォームローンを

取り扱いしております。

塗装でお困りの事がありましたら、

丸太工房にご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!