神戸市北区O小学校 遊具塗装

神戸市北区O小学校の遊具の塗装を

行いました。今回、塗装するのは、

バスケットゴールです!

運動場にあるローラーが付いた

バスケットゴールは懐かしいですね!

緊急事態宣言も解除になり、6月1日より

学校が再開されるようですので、

ようやく子供達の元気な笑顔が

見れそうですね!

今回の自粛で一番頑張っていたのは、

大人よりも子供達かもしれませんね。

学校再開時に子供達には、

元気いっぱいに、運動場で遊んで欲しいですね!

施工前

2ゴール塗装します。

錆びついている部分が多くありました。

まずはケレンで錆ている部分を落とします。

続きまして、サビ止めの塗装になります。

中塗り・上塗りの工程で塗装完了です。

施工後

塗装で綺麗になりました!

子供達が登校し、バスケットゴールが

綺麗になったことに気づいてくれれば嬉しいのですが・・・

どうでしょうね?

塗装の事は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!