三宮店舗 床塗装

雨が続きますね・・・

神戸三宮にて床の塗装です。

床の塗装は必要?と思う方がいると思います。

床を塗装する事により、まず仕上げたモルタルの

表面を守る。店舗様等では、ホコリを防ぐ目的が

一番だと思います。一見何も塗装してないように

見えて、意外と色んな所にクリア塗装しています。

今回の現場は床と幅木の塗装です。

地下にありますが、とても明るい店舗です。

まずは床の清掃をしてから、下地材の

プライマーを塗布します。

続きまして、中塗りです。

上塗りで完了ですが、今回は時間の都合で、

最終の乾燥したところまで現場にいる事が

出来ませんでした!

塗装直後は白く綺麗には見えませんが、

乾燥するにつれて、透明になり、

見た目には床がしっとりとしている

感じに見えます。

店舗の床の塗装も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!